【旅のお悩み解決!ひとりっぷ®相談室 Vol.8】―航空券の手配編―

ひとりっPのInstagramで募集したみなさんの旅にまつわるあれやこれやの疑問・質問・お悩みに、ひとりっPが動画で答える「旅のお悩み解決!ひとりっぷ®相談室」。

5回にわたり「ひとり旅の手配や過ごし方に関するお悩み」をお届けします。
今回は「航空券の手配」について。

「チケットはいつ取るのがおすすめ? 」「どこで買うの?」「エアラインはどうやって選ぶ?」「特典航空券はどう使う?」など、皆さんの疑問に、ひとりっPが実体験をもとに、みっちりアドバイス。ここはみなさんのお悩みポイントなので、熱量高く、ロングバージョンでお届けします。 ひとりっPが愛用するお役立ちサイトやアプリなども紹介しているので、要チェック!

紹介したウェブサイトはこちら

スカイスキャナー

https://www.skyscanner.jp/

Google/フライト検索

https://www.google.com/flights

Flightradar24(フライトレーダー24)
https://www.flightradar24.com/


次回もひとり旅にまつわるQ&Aをお届けします。また、今後も定期的にひとりっPのInstagramでみなさんからの質問を募集していきます。旅についての質問や悩みのある人、ひとりっPに聞きたいことがある人は、ぜひフォローの上、この機会をお見逃しなく。お楽しみに~!

FEATURE