マルニ初のカフェが大阪にオープン!フラワーや雑貨も販売

マルニにとって初めてのカフェが、2016年3月2日(水)、阪急うめだ本店にオープン。「マルニ・フラワー・カフェ」と名づけられたこの店舗は、その名の通りカフェとフラワーショップ、それにライフスタイル雑貨のショップを兼ねた構成になっている。

マルニのスタイルを体現したインテリアに埋め尽くされた店内で楽しめるのは、スローフードの文化に触発されたメニュー。シンプルで本物志向の食材を使ったフォカッチャや伝統的なイタリアンスタイルをベースにしたケーキ、素材そのものの味を生かした新鮮なジュースなど、こだわりのフードを店内で楽しめ、テイクアウトサービスも用意。

カフェメニューの他に季節のテーマに合わせた雑貨や花々も販売される。オープン時のテーマは“春のピクニック”。木製のランチボックスやカラフルな風呂敷、水筒、フラワー柄のバッグ、食器類などマルニのアーカイブのモチーフで彩られた商品を展開。

1号店となる大阪のオープンを皮切りに、日本国内、世界各国へこの「マルニ・フラワー・カフェ」の輪が広がっていくそう。次にどの都市にカフェができるかも楽しみ!

マルニ・フラワー・カフェ
オープン日 : 2016年3月2日(水)
場所:阪急うめだ本店 3F
住所:大阪府大阪市北区角田町 8-7
営業:日-木 10:00〜20:00 (L.O. 19:30) 金・土 10:00〜21:00 (L.O. 20:30)
面積:50㎡

マルニジャパン
電話:03-6416-1024
http://www.marni.com/

FEATURE
HELLO...!