好評につき「今月も世界のどこかで ひとりっぷ®」トークイベント vol.7を開催!

夏旅シーズン真っ只中、「今月も世界のどこかで ひとりっぷ®」トークイベント を代官山にて開催する。

350回を超える海外渡航歴のうち、250回がひとりっぷ®、ひとりっぷ®歴は20年以上の隊長・福井が語るトークイベントも回を重ねて、第7弾。テーマは人気のトピックス3本立て。一つ目は続・ひとりっぷ®事件簿「事件は現場で起きている!!」「そのときひとりっPは!??」。抱腹絶倒痛快エピソードは必聴! 防犯注意にも役立つはず。二つ目は、「ひとりっぷ®ワードローブ大公開!」。その時あったら…では遅い旅支度。経験から厳選したおしゃれで機能的な洋服・小物・バッグ・シューズたちをご紹介。三つ目は「マイ・ベスト・カフェ・イン・ザ・ワールド大作戦!!」。世界的なカフェブームの波を実感している隊長より、飲んで過してリラックスしたベストカフェをご報告。また、みなさんからの質問にもお答えするので、ひとりっぷ®未経験の人も、この夏デビューの人も、気楽にご参加を。また、ひとりっぱー同志の方も大歓迎。夏の夜のトークイベントで旅気分を満喫して!

「今日も世界のどこかで ひとりっぷ®」
トークイベント vol.7
日時: 2016年8月6日() 19:30-21:30
場所:代官山 蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース
電話:03-3770-2525
詳細はこちらから。

ひとりっPのSPURGRAMも日々更新中!

人気連載!「今日も世界のどこかでひとりっぷ®」>

FEATURE