「余白のあるくらし」が都市生活を豊かに。小杉湯×アーバンリサーチ「URBAN SENTO」がスタート

1/21
“銭湯富士”も美しい小杉湯。「URBAN SENTO」のイメージモデルを務めているのは、ともに小杉湯と所縁の深いアーティストの江本祐介と野木青依。
2/21
「オーガニック120 バスタオル」各¥4,600
3/21
「オーガニック120 フェイスタオル」各¥1,800
4/21
「ポーチM」各¥2,800
5/21
「ポーチS」¥2,500
6/21
「マルシェバッグ」各¥4,500
7/21
「クルーネックTシャツ」¥7,000
8/21
「クルーネックロングスリーブTシャツ」¥8,000
9/21
「ワンピース」¥12,000
10/21
「ショートパンツ」¥11,000
11/21
「ZIPパーカー」¥15,000
12/21
「スウェットパンツ」¥13,000
13/21
「パイルソックス」各¥2,800
14/21
「リブソックス」各¥2,500
15/21
「ボディーソープ(ヒノキ)」¥1,800
16/21
「ランドリーリンス」¥1,150
17/21
「バスクリーナー」¥1,000
18/21
「ランドリーデタージェント」¥1,200
19/21
「ハンドソープ」¥1,200
20/21
水風呂が気持ちよく、温冷交互浴の聖地としても知られる小杉湯。さまざまなイベントが行われることも。
21/21
小杉湯の外観。
FEATURE