コアラと一緒にまどろむ毎日を夢見て。良い新生活は、良いマットレスから始めたい

オーストラリアから上陸し、眠りにこだわる現代人の間でじわじわとファン層を広げている寝具・家具ブランドのコアラ。新しい春、新しい生活をスタートする人に向けて、お得にその世界観を体感できる特別なキャンペーンを実施中だ。

例えば、パートナーが寝返りを打っても振動が伝わりにくい不思議なマットレス。むっちりした極上の弾力で、疲れた首をふんわり包み込む枕。せわしない毎日をアクティブに生きる現代人を、快眠でサポートするオーストラリア・ブランドのコアラマットレスの噂を、耳にしたことのある人も多いはず。とはいえ人生の1/3を占める睡眠時間、新しい寝具に挑戦するのはなかなかハードルが高い。自分の体に合わなかったらどうしよう? 眠れなくなったらまた買い替える? でも、コアラなら大丈夫。ここまで長期間のトライアルを実施している太っ腹な寝具ブランド、よほどの自信があるに違いない。

 

トライアルは、なんと365日間

コアラが実施している通常のトライアル期間は、120日間。ところが、2022年3月27日㈰までのコアラ新生活応援SALE期間中は、コアラマットレスを購入した人の特典として、なんと365日間まで拡大中だ。つまり約1年間――これは国内寝具業界で最長の設定。春夏秋冬、あなたの体調に応じてコアラマットレスがいかに寄り添ってくれるか? その寝心地を季節ごとに体感することができるわけ。

コアラ独自のゼロディスターバンス技術により、振動が伝わりにくい設計も人気の秘密。飲み物のグラスをマットレスに直置きしてジャンプする実験でも有名だ。New コアラマットレス ¥65,600~
コアラ独自のゼロ・ディスターバンス技術により、振動が伝わりにくい設計も人気の秘密。飲み物のグラスをマットレスに直置きしてジャンプする実験の映像でも有名だ。New コアラマットレス ¥65,600~

 

今なら全てのマットレスが20%オフ

2022年3月27日㈰までの新生活応援SALEでは、コアラマットレスの全商品に加え、ベッドフレーム全商品、加えてコアラピローやコアラ掛け布団など、そのほかのアイテムも全品20%オフで購入可能! 新年度が始まる直前までの、まさに大盤ぶるまい。新学期や新生活、新しい何かに挑戦する人なら特に、寝具にこだわってエナジーチャージしてみては。

こちらはダブルサイズのNew コアラマットレス。7cmのコンフォートレイヤー、3つのゾーニングサポートで、ストレスのない寝心地をかなえてくれる
こちらはダブルサイズのNew コアラマットレス。7cmのコンフォートレイヤー、3つのゾーニングサポートで、ストレスのない寝心地をかなえてくれる

 

このマットレス、ひっくり返せるんです

コアラの自慢のひとつが、その日の気分で感触を選べるマットレス設計。マットレスカバーを開いて、リバーシブルのトッパーレイヤーをひっくり返せば、「ふつう」か「かため」を選択可能。寝る姿勢や疲労の具合に合わせて、あなたのコンディションに寄り添う優しさが嬉しい。

硬さの調節は、カバーの中の上部のレイヤーをひっくり返すだけ。手軽さも魅力。
硬さの調節は、カバーの中の上部のレイヤーをひっくり返すだけ。手軽さも魅力

お得なキャンペーンも、すでにファイナルカウントダウン中。自宅で約1年間にわたってコアラマットレスを試せる今だけの唯一無二のチャンス、見逃すのはもったいない!

 

 



FEATURE
HELLO...!