SPUR4月号Topics!今月号は「GUCCI Tian」の楽園プリントがいっぱい

今月号は、カバーに始まり、中ページ、付録の特別ノートまで、「GUCCI Tian」の楽園プリントがいっぱいの1冊となりました。まずはカバー撮影風景から。このカバー、ティアンの柄を合成したわけではなくて、グッチさんが手配してくれたミラノ直送の壁紙を極めてアナログに 壁一面貼っています。貼るとこの柄の素敵さが一層際立って本当に美しかったです。

そして、場面はかわりまして、グッチ特集の撮影の日。この日は都内が大雪に見舞われた1月のあの日です。左端にいる小さなヴェロニカちゃんは、雪と撮影と犬にはしゃいだ結果、このカットを撮影する時には電池が切れる寸前です。なんとかメイクさんとシニアモデルのインゲさんに支えられて、お仕事をがんばってくれました。(よくみるとメイクさんの手が…)一方最後まで元気だったのは、グッチ一家の黒一点、カミル君。ここでも登場したティアンの壁紙の前で、撮影後にピースサインをきめてくれました。元気すぎて、疲れマックスの編集者はついていけず、ちょっとブレてますがそこは許してください…。。

というわけで、いろいろな人間模様が織りなす、華麗なるグッチ一族と花との物語。美しきルックの数々を、裏ストーリーも想像しながらぜひお楽しみください!


詳細は最新号の読みどころをチェック










★今夜19時より代官山蔦屋書店にてSPUR4月号をお求めいただくと、辛酸なめ子さんをゲストに迎えた「深夜のこっそ話(SKB)」のトークショーにご来場可能です。詳細はこちら。




FEATURE
HELLO...!