【本日発売】SPUR4月号Topics! スタイルをつくる「靴」のすべてとは?

本日はSPUR4月号の発売!最新号では“スタイルをつくる「靴」のすべて”の大特集、選りすぐりの新作を集めた“春靴トレンド・サマリー”を紹介します。

そのモデルカットの撮影は、こんなセットを使って行われました。どのルックも素敵です。写真はMARC JACOBS。足もとにメタリック×ウェスタンでポイントを。

こちらは、掲載アイテムのひとつ、MARNIの新作。台形のヒールが構築的な雰囲気を漂わせます。実はアッパーには原色のイエローが用いられており、コントラストが潔い一足です。ぜひ、スタイリングもご覧ください!鮮やかな配色にときめきました。

また、こんなインパクトあるシャーロット・オリンピアのパンプスも印象的でした。こちら、丹念に職人の方の手作業によってペイントを施されたソールなのです。今にも動き出しそう!ぜひ、実際の誌面でご覧ください。新しい春にぴったりな一足が、きっと見つかります。


詳細は最新号の読みどころをチェック










★今夜19時より代官山蔦屋書店にてSPUR4月号をお求めいただくと、辛酸なめ子さんをゲストに迎えた「深夜のこっそ話(SKB)」のトークショーにご来場可能です。詳細はこちら。




FEATURE