【SPUR4月号スペシャル特典】アタル占い、当たります!

「間もなく、あなたの前方には難題が立ちはだかり、あなたはそれをよじ登らなくてはなりません……2月14日頃、その準備をしておくことは重要です」

先月号の橘さくらさんの連載「運命日占い」で、射手座の欄に書かれていた内容からの抜粋です。私はこの忠告をうっかり無視して、何の準備(予防)もせずにチョコレートばかり食べながら過ごしておりました。するとその翌日に、まんまとインフルエンザにかかってしまったのです。

怖いほどアタル、と評判の橘さくらさんの占いですが、なんと今月号の購入特典として、抽選で5名様に、橘先生による「個人鑑定」が本当にアタリます!個人鑑定ですよ。マンツーマンで占ってもらえるなんて、またとないチャンスです!

対象店舗でSPUR4月号を購入すると、写真のキャンペーンシートが同梱されていますので、そこに記載されている内容に従ってご応募ください。どうせ5人でしょ……なんて言わずに!可能性はゼロではありません!これ、当たった方は本当に羨ましいです。(編集H)

ベストセラー「運命日占い」の橘さくらの「個人鑑定」を5名様にプレゼント企画の詳細はこちら


詳細は最新号の読みどころをチェック


今月は豪華プレゼントが当たるスペシャルキャンペーンも開催中!

FEATURE
HELLO...!