とにかく最短! クレ・ド・ポー ボーテ、輝き連続ツアー体験記

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアイベント「ラディアンス ツアー」に参加してきました。
新たに生まれ変わったスキンケアは、化粧水と乳液のシンプルライン。美容液などのスペシャルケアなしで、内側からふっくらと輝く肌へと導いてくれる、私のようなズボラ人間には嬉しい限りの最短メソッドです。

今回のイベントは、この「最短で輝く肌」をコンセプトにした体験型ツアー。でも「ツアー」って、一体どういうこと? と疑問に思いながら会場に到着すると、お出迎えしてくださったのは、なんと元CAの方々!

おまけに、こんなボーディングチケットも頂きました。

行き先は「ラディアンス諸島」。もしかして、ツアーってほんとに旅するの!? と胸を高鳴らせつつ、空港さながらのラウンジで、ツアー開始までくつろぎのひととき。

出発までの間に、新商品のタッチアップもさせていただきました。

まずは、肌の表面を整える化粧水。コットンでゆっくりなじませていくと、それだけで肌がしなやかにトーンアップ!最後に乳液をのせれば、とてもみずみずしく艶やかに仕上がります。

乳液は日中用と夜用の2タイプあります。これは本当に最短で輝いてるわ……とひたすら感動しました。

そして、いよいよツアー開始。ラウンジから移動すると、そこはラディアンス諸島行きの機内でした。

おお……飛んでる!
新スキンケアの最短メソッドにちなんで、目的地までの所要時間は、わずか3分程度!めちゃくちゃ速い(笑)!

到着後、メイン会場に移動すると……

そこは初めて目にする、輝きに満ちた世界でした。

輝かしいイケメンが、生演奏で歓迎もしてくれました。

そして、みんなキラキラの笑顔で迎えたクライマックスでは、

6万円の高級クリーム「ラ・クレームn」のタワーが出現!ゴージャスな煌めきを前に、場内の輝きも最高潮に達しました。

とにかく眩いほどの輝きの連続でした。極上の空間と演出に魅せられて、心も肌もパァッと明るくなった気分です。
クレド・ポー・ボーテの新スキンケア、さすがです。これは使い続けてみる価値ありなんじゃないかと思います。

FEATURE
HELLO...!