こっそり公開!  YESUNG(SUPER JUNIOR)撮影時裏エピソード②

発売中のSPUR11月号『SPUR MAN in TOKYO』では、東京ブランドの秋服に身を包んだイェソン(SUPER JUNIOR)のモードな表情を堪能できます。ここでは、誌面に載せることができなかった、撮影時の裏エピソードを、撮影スタッフへの聞き込み取材をもとにお届け。第2弾は、スタイリスト池田尚輝さんと、エディター畠山さんからのエピソード!



ファッションへの情熱が伝わってきました(スタイリスト池田尚輝さん)

「今回、イェソンさんのスタイリングを担当して感じたのは、ファッションが心から好きな方だということ。控え室で衣装を着せられてそのままスタジオへ出て行く、というタレントさんも多いなか、イェソンさんは着たものをまず自分で隅々まで鏡の前でチェックします。袖のたるませ具合やウエスト位置、ジップの開きなどを確認し、服をきちんと自分のものにしてから撮影に入るのです。だからこそ、前後リバーシブルのパンツは後ろ姿が見えるようポージングを工夫するなど、服の“見せ所”をわかっているんですよね。一番気にいっていたルックは、扉ページの服ですね。本人が控え室で自ら手にとって『これが良い!』と選んでいました」。

漫画の話になると、スイッチオン!(エディター畠山里子さん)

「インタビューが始まる際に印象的だったのは、いろいろ用意されていた差し入れの中から、スイカをまず自分のほうに引き寄せたり、東京ミルクチーズ工場のクッキーを喜んで食べていたこと。甘いものがお好きなのでしょうね。インタビューでは漫画の話になったとたん、スイッチが入ったのか勢いよく喋ってくれました。『ONE PIECE、銀魂、BLEACH、NARUTOといった漫画は全て読んでいます!』と目を輝かせて話す様子は少年のようでした」。

こっそり公開! 
YESUNG(SUPER JUNIOR)撮影時裏エピソード① こちらから>

SPUR11月号『SPUR MAN in TOKYO』
動画インタビューは9月26日(月)17時公開予定。お楽しみに!

FEATURE
HELLO...!