ファッショニスタ的ファストフードはサンドイッチ!?

多くのグルメポストが投稿されるSPURGRAMで発見した、ボリューム満点&旅先ならではのサンドイッチをクリップ。コレクションシーズンの忙しい時期のお助けフードとして、慌ただしい日のランチメニューとしても人気のサンドイッチは、ファッショニスタのファストフードに認定。

@マスイユウ by spurgram
2016-17年秋冬パリコレクション中にマスイさんが食べたサンドイッチはこちら。パリのイメージにぴったりなロングバゲットに、ハムと野菜をインしたバゲットサンドは大満足のおいしさだったよう。

 

@ひとりっP by spurgram
海外旅行の楽しみのひとつは現地のグルメ。ひとりっPがベトナムのホイアンで食べたのは、「エッグバインミー」のバゲットサンド。パリッとサクッとしたパンが食欲をそそる。練乳入りベトナムコーヒーのカフェ・スアと一緒に。

 

@ひとりっP by spurgram
ひとりっPが毎月1回は訪れるという香港のベーシックなパンメニューであるサンドイッチ、鮮油多士は、トーストしたパンにバタースライスをサンドしたもの。広東ミルクティーとの相性もばっちり。

 

@spurmagazine by spurgram
いつ行っても行列ができているほど人気の「セントル ザ・ベーカリー」は、渋谷にある「VIRON」の食パン専門店。角食パンのベジ・ポテトサンドとハムエッグサンドは絶品! 角食パンはトーストせず、そのままで食べるのがおすすめ。

 

@マスイユウ by spurgram
番外編として、サンドイッチスタイルで食べる、トンポーロウを紹介。トロトロの豚の角煮をふわふわのパオに挟んで食べる、台湾ではポピュラーなメニュー。パオが少し甘めなところもおいしさのヒミツ。日本ではなかなか食べられないボリューミーなトンポーロウサンドは、台湾を訪れた時はぜひ食べたい。

FEATURE
HELLO...!