【Editor's Pick Up】部屋をおしゃれに彩るインテリアアイデア

新生活にも慣れてきて、なんだか毎日がマンネリ気味になっていませんか? ここは心機一転、部屋の模様替えをするのはいかがでしょうか。そこで、部屋作りのアイデアになりそうな、インテリアエッセンスをエディターが厳選してお届けします。

 

@乗松美奈子 by spurgram
グリーンとお花で飾られたコーナーは、まるで植物園のよう。植物とフレグランスは相性のいい組み合わせ。鳥かごにかたどられたアンティーク調のウォールデコも雰囲気がある。

 

@乗松美奈子 by spurgram
パリ在住のジャーナリスト、佐藤絵子さんのギャラリーのオープニングで出合ったのはFred le Chevalierのドローイング。部屋に飾るだけでモードなエッセンスを加えてくれそう。

 

@乗松美奈子 by spurgram
モノトーンのボーダー柄の壁紙にポスターなどをレイアウトすることや、フレームを黒に揃えたところが、ウォールデコのヒントになりそう。

 

@乗松美奈子 by spurgram
ロンドンのワッピング ウォールストリートのパブには、インテリアソースになりそうなアイデアが詰まっている。切手のような肖像がレイアウトされている壁にも注目して。

 

@乗松美奈子 by spurgram
乗松さんとも親交のあるアレクシ・マビーユの新しいフラットで、世界でもっともシックなトイレットペーパーホルダーを発見。壁のゴールドフレームともマッチし、より一層ゴージャスな空間に仕上がっている。

 


@萬波ユカ by spurgram
NYを訪れた萬波さんがリラックスしてポーズをとる部屋にはグリーンがいっぱい! さまざまな種類の小さな観葉植物を窓辺に並べるのもおしゃれ。部屋全体がフレッシュでクリーンな雰囲気になる。

FEATURE