ゴールデンウィーク、始まりましたね。お出かけ派の人も、家でのんびり派の人にもおともとしておすすめしたいのが現在発売中の6月号。付録の「DIOR タロットノートブック」は保存版にしたくなる仕上がりだし、ウエディングの別冊も夢が広がるし、モードな77人に聞いた「私たちが絶対買う服」というのも、読んでいるうちにお買い物心がムクムクとわきあがってくる仕上がりです。ただ、個人的にどうしても見てほしいのは、なんといってもパク・ボゴムさんのページ!
初主演ドラマ「雲が描いた月明り」で人気に火が付き、現在はキム・ヨナさんと、平昌オリンピックのキャンペーンモデルとしても活躍中。まさにアジア一のライジングスターでもある彼を、まだ寒いころの東京で取材しました。インタビューを担当したのはライターの桂まりさん。「昨年もソウルで取材する機会があったのですが、入ってくるなり『お元気でしたか?』とニコニコ。朝から何も食べていなかったそうで、好物だという差し入れのおいなりさんをパクっとつまんで、またニコニコ。さすが『モクボゴム』の愛称を持つ食いしん坊! 食べ物のパッケージに書いてあった『くるみ』というひらがなを読んで『???』となっていた彼。実はこれ、ボゴムさんが出演した大人気ドラマ『雲が描いた月明り』の通称『クルミ(=雲の意)』と偶然一緒だったんです。愛すべき癒し系、ボゴムさんのインタビュー、ぜひ読んでください!」だそうです。
ちなみに、取材当日に書いていただいたサイン色紙のプレゼント(1名)もあります。本誌のページに応募券がついていますので、ぜひ応募してくださいね!(※電子版では応募できません)