ひとりっPがリピートした台湾のおいしいもの

台湾のおいしいものをSPURGRAMでチェック。数ある投稿の中から、ひとりっPがリピートしたメニューをピックアップ。

 

 

photo by spurgram@ひとりっP
今年に入って毎週土日が休み(以前は日曜だけ休みでした)になったため、週末弾丸無茶旅では来られなかったという「梁記嘉義鶏肉飯」に、久々にやってきたひとりっP。鶏肉飯、キャベツ炒め、苦瓜排骨湯など、どれもおいしかったそう。

 

photo by spurgram@ひとりっP
台湾の東部に位置する花蓮県の名物といえばワンタン! どこもかなりジャンボサイズなうえ、8~10個も入っているので、一碗でかなりお腹いっぱいに。

 

 

photo by spurgram@ひとりっP
4月中旬~10月中旬のみの営業のため、約1年ぶりに訪れた「冰讃」にて、芒果雪花冰を。「やっぱりここのがマイベストマンゴーかき氷!」とのこと。

FEATURE
HELLO...!