日本のスケーターをリスペクトする次世代、Nathan Chen(ネイサン・チェン)が日本の女性誌初登場!

↑発売中のSPUR12月号より。撮影中は終始落ち着いた表情で鮮烈なオレンジのバックにも負けない存在感。

フィギュアスケートを愛するスタッフも多いシュプール編集部。ズバリ、彼らの間で今アツい存在がネイサン・チェンです!
ネイサンといえばアメリカのフィギュアスケート選手。〝日本代表の最大のライバル〟と報じられることも多いですが、日本のフィギュアスケーターをリスペクトし、その背中を追いかけて成長し、そして未来のスケート界を担う逸材です。代名詞であるジャンプはもちろんのこと、バレエベースの優雅な身のこなしや知的で快活な佇まいが日本のフィギュアファンをも惹きつける、魅力的な人物なのです。
このたびSPURは日本のファッション誌として初めて取材に成功! 黒い瞳をきらきらと輝かせ、さわやかな風のように入ってきた彼の凛々しい姿を捉えたビジュアルはもちろん、五輪シーズンにかける意気込みから気になるスケーター、スケート以外でも〝クール〟だと思うこと、あのプログラムの衣装のヒミツなどなど……オープンマインドで様々なことに答えてくれたインタビューをはじめ、微に入り細に入りネイサン情報がぎゅうぎゅうに詰まった記事が12月号に掲載されています。
フィギュアファンはもちろん、そうでない方にもぜひ知っていただきたい逸材です。お見逃しなく!

SPUR12月号で記事を読む

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE
HELLO...!