『バンブルビー』のヒロインに抜擢! マルチな才能が光る #ヘイリー・スタインフェルド、22歳の素顔に迫る

1/10
話題作に次々と出演し、同年代の女優では頭一つ抜けた活躍ぶりを見せるヘイリー。
2/10
演技をしながらの運転は思った以上にハードで、苦労したとか。
3/10
メイクをするのが大好きだと語ったヘイリー。この日はブルーのアイシャドウをアクセントに。
4/10
完成したフィルムの中の迫真の表情からは、見えないを相手に演技しているとは思えない!?
5/10
ファッションウィークのランウェイは必ずチェックしているとか。この日は、マルチカラーのレイヤードスタイルを173cmの長身でさらりと着こなした。
6/10
孤独を感じてもがくティーンエイジャーのヒロインに、深く共感したと明かすヘイリー。そんな彼女を救ったのは、家族の存在。
7/10
日本が大好きだと言い、「オフの時間が楽しみ!」と笑顔を浮かべた。
8/10
本作では、80年代のファッションやヘアメイクを体験。幼い頃から80年代の音楽や映画に親しんでいたそうで、一番好きな映画は『ブレックファスト・クラブ』だとか。
9/10
美しいと思う女性の定義を、「強くて、勇敢、献身的、情熱的。いつも笑顔で、人を幸せにできる人」と回答。「そんな女性でありたいと、常に意識している!」
10/10
FEATURE
HELLO...!