『梨泰院クラス』で見せた悪役チャン・グンウォンの演技から、一躍演技派俳優として世界で名を馳せたアン・ボヒョンさんが、10月21日(金)発売のSPUR12月号に初登場! 待望の主演ドラマ『軍検事ドーベルマン』の日本放送のプロモーションを兼ねて初来日したボヒョンさん。貴重な時間のなか、スペシャルシューティングとインタビューが実現。
撮影現場に現れた瞬間から終始、凛とした佇まいとジェントルな立ち振る舞いで、現場にいたすべての人の心を鷲掴みに。日本では『梨泰院クラス』の悪役のイメージが圧倒的ではあるものの、『カイロス〜運命を変える1分〜』では愛を求め悪に手を染める一途な課長役、『彼女の私生活』では幼馴染を思う恋のスーパーサブ役、『ユミの細胞たち』ではヒロインに一目惚れし恋仲となるゲーム会社CEO役など、実は“ロマンス”を絡めたドラマへの出演が多く、甘く官能的なシーンにおいても視聴者をドッキドキさせてきた人。そんなボヒョンさんですが、実際にお会いすると驚くほどに物腰が柔らかい……! 日本語で一生懸命返答する姿や、フォトグラファーの意図を組み、瞬時に行動する姿勢、ひとつひとつの所作が丁寧で、とても誠実な人柄が伝わってきます。チェキにサインをしていただくために場所を移動した際も、写真を見つめながら笑顔でサインする姿に、皆ノックアウトされました。
今回は、SPUR12月号とSPUR.JPでそれぞれ「アン・ボヒョンに聞きたい50のこと」を実施し、合計「100問」をたっぷりとご回答いただきました。質問内容&掲載写真は違うものとなっていますので、SPUR12月号も、本記事のどちらもお見逃しなく。たっぷり楽しんでください!
さらに、ボヒョンさん直筆サイン入りのチェキを2名様にプレゼント。応募方法や詳しい内容は、下のリンクをチェックしてみてください!
ボヒョンさん初主演作『軍検事ドーベルマン』が衛星劇場で放送スタート!
韓国でこれまでタブーとされてきた初の“軍法廷”を題材にした話題作『軍検事ドーベルマン』が満を持して日本初放送。ボヒョンさん演じるド・べマンこと通称“ドーベルマン”が、腐敗した組織=軍隊のなかで「真の正義」を追い求める新たな法廷×復讐ドラマは、回を重ねるごとにハラハラドキドキが止まらない! CS衛星劇場にて10月26日(水)23:00から放送予定です。ぜひお見逃しなく!
photo : © STUDIO DRAGON CORPORATION