「アノニマス」と遊び心のあいだで
決して飾り立てすぎず、ロゴも控えめ。でもデザインは気が利いている。日常に寄り添い、そっとスタイリングを底上げするバッグこそが新しい。

キャリアウーマンだったデザイナーが、現代女性が求める端正なデザインと機能性の両立を実現。中は3つのコンパートメントに分かれ、間口はマグネット仕様。アイボリーはエストネーションの別注。
バッグ〈H20.5×W18.5×D12.5〉¥48,000/エストネーション(リトル リフナー) 0120-503-971 トップス¥33,000/コロネット(フォルテ フォルテ) パンツ¥27,000/ロク 渋谷キャットストリート(ロク) リング¥12,500/ソワリー

2019年発表の「ザ・ツイスト」がミニサイズになって登場。ノットをあしらったハンドルと、立体的なフォルムが個性を主張する。底面のジップを開けば、必需品がしっかり入るスペースが広がり、見た目以上の収納力を発揮。ひと目で上質とわかるカーフレザーからは、ブランドの矜持がにじむ。
バッグ〈H21×W21×D13〉¥135,000、コート¥480,000/ボッテガ・ヴェネタジャパン(ボッテガ・ヴェネタ) 0120-60-1966

リネンキャンバスをレザーでトリムした、フルフラップの新しいアイコンバッグ。ショルダーストラップを取りはずせば、ハンドバッグとしても使用可能。異素材の組み合わせとダブルファンクション仕様で、デイリーからイブニングまで、さまざまなシーンで活躍する。
タオ バッグ スモール〈H11×W16×D6〉¥145,000、シャツ¥82,000・スカート¥103,000/ジルサンダージャパン(ジル サンダー バイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー) 0120−919−256









