ディーゼルが日本社会に問いかける、愛と衝撃のショートフィルム

ディーゼルが2017年春夏に打ち出したキャンペーンのテーマは、「MAKE LOVE NOT WALLS(壁を築くのではなく、愛を育もう)」。この力強いステートメントを、日本社会の現状に即して表現したショートフィルム「THE WALLS」が公開された。

ムービーには、個性やアイデンティティを十分に主張できずにいるサラリーマンやLGBTのカップル、女子大生が登場。彼らの前に立ちはだかる壁を、ディーゼルのデニムに身を包んだエージェント達が次々と壊していくストーリーだ。一人一人が小さな変化を起こすことで、誰もが愛し合うことのできる社会を目指そうという前向きなメッセージが込められている。

JOIN THE TOKYO RAINBOW PRIDE!

壁を取り壊し、愛と共生の社会実現に向けて、ディーゼルは日本でさらなるアクションを起こす。多様なアイデンティティを持つ人々が差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく前向きに暮らすことのできる社会をサポートするイベント「TOKYO RAINBOW PRIDE 2017」に参加。5月7日(日)に都内で行われるパレードでは、”MAKE LOVE NOT WALLS”のスローガンを掲げて渋谷の街を歩く。このパレードは、誰でも参加が可能。ディーゼルとともに、愛に満ちたムーブメントを熱く盛り上げよう! 

※パレードの参加方法はTOKYO RAINBOW PRIDEのウェブサイトを参照。

PRESENT


ディーゼルの"LOVE"な新作をプレゼント! 第2弾はショルダーバッグ

エディターが紹介したディーゼルの“LOVE"な新作を3カ月連続でプレゼント。第2弾は、「METALLIC」のテーマで紹介した、こちらのショルダーバッグを5名様に!

>プレゼント企画の詳細はこちら

応募締め切り:5月26日(金) 10:00


FEATURE