ピンクと水色。ビビッドなコントラストを楽しむ

ドレス¥216,000・サングラス¥48,000・シルバーのブレスレット¥89,000・ネイビーのバングル(参考色)¥59,000・バッグ「ヴィル トップ ハンドル XXS」〈H15×W19×D6〉¥185,000・ブーティ¥144,000(参考価格)/バレンシアガ ジャパン(バレンシアガ)

サテンのドレスは柔道着に着想を得たリラックス感のあるフォルム。マーケトリーロゴにアップデートされたアイコンバッグ「ヴィル」の新色をアクセントに。

アーティストJean-Pierre Attalが手がけた

バレンシアガ Fall 19コレクションキャンペーンが公開

アーティストJean-Pierre Attalが手がけた初のファッションキャンペーン写真でもある、バレンシアガ Fall 19コレクションキャンペーンのビジュアルが公開中だ。彼の社会学的考察シリーズ“Paysages Ethnographiques”のスタイルでコスモポリタンなムードの人々と砂漠の風景が重ね合わされ、さすらう個々が出会う美しい世界を描いた。このビジュアルとともに展開するビデオキャンペーンでは、都会の生活の中での日常的な匿名性とその親密さを映像化。現代社会へのまなざしがバレンシアガらしいコンテンポラリーな切り口で表現され、新作コレクションをより立体的に、アーティに楽しむことができる。新作アイテムとともにぜひチェックを。

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