STYLE4 女性らしいシルエットのデニム・オン・デニムルック

デニムのセットアップはフェミニンなシルエットやディテールにこだわって、定番スタイルをアレンジ。

デニム¥35,000・ジャケット¥29,000・バンダナ¥4,900・バッグ¥17,800・靴¥17,800/ディーゼル ジャパン(ディーゼル)

ボリュームたっぷりのパフスリーブを強調すべく、コンパクトなショート丈に仕上げたデニムジャケットに、腰回りを細く、脚長に見せてくれるフレアデニムを合わせた。シルエットでフェミニンさを添えるスタイリングだ。濃淡のコントラストをつけたデニム・オン・デニムは、この春の新しいスタンダードとしてトライしたい。



CHECK THE DENIM

脚長効果抜群、フレアデニム

腰回りを細く、脚を長く見せてくれるフレアデニム。腰回りはきゅっとタイトで、裾に向かって少し広がっていくシルエットは太ももを細く、膝下を長くスタイルアップする効果がありそう。どんなトップスやシューズにも合わせやすい万能型のブルーデニムで、フロントに施した4つのポケットがアクセントに。

INFORMATION


AMIAYA が登場する
「BE A FOLLOWER フォロワーになろう!」キャンペーンムービーをチェック

この春、ディーゼルではファッションインフルエンサーをテーマにしたキャンペーンを公開。テーマは、「BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)」。ファッションインフルエンサーになるより、フォロワーでいる方が充実した暮らしができるのでは? 肩の力を抜いて最も気軽なアイテムであるデニムを着よう!という、ディーゼル流のアイロニーをユーモアを交えて表現している。 キャンペーンには、実際に活躍中のインフルエンサーを起用。日本の双子のインフルエンサーAMIAYA(@amixxamiaya、@ayaxxamiaya)らが登場するキャンベーンムービーが話題だ。インフルエンサーならではの苦労と、そうでない人々がディーゼルのデニムをまとい自然体で気楽な暮らしを楽しむ様子が対比として写しだされる。ディーゼルからのメッセージ、あなたはどう受け止める?

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