STYLE3 斬新なサイドスリットは注目の的!

今回紹介する4本のデニムの中でも特に個性が光るのが、このスリット入りのワイドパンツ。デニムにインパクトを求める人におすすめの1本。

デニム¥35,000・トップス¥23,000・靴¥17,800/ディーゼル ジャパン(ディーゼル)

サイドに大きく斜めにスリットを配した、ワイドシルエットのデニムは圧巻の存在感。歩くたびに素足が見え隠れするのが新鮮だ。デニムの個性に負けぬよう、トップスもキャッチーなものを選びたい。繊細な編み地で肌が透けるニットは、デニム同様、素材やカッティングで定番のボーダーをアップデートしてくれる。一歩先行くディーゼルのストリート感覚を象徴するスタイリングの完成だ。



CHECK THE DENIM

斬新なスリット&フリンジ使いは存在感満点 

太ももの付け根あたりから裾に向かって大きく斜めに切り込みを入れたワイドパンツ。歩くたびに足が大きく露出する、ユニークなデザインだ。ウエスト部分とスリット、裾はフリンジの加工を施して、レトロなムードもプラス。コンパクトなトップスと合わせ、デニムの斬新なシルエットをとことん目立たせたいところ。

INFORMATION


AMIAYA が登場する
「BE A FOLLOWER フォロワーになろう!」キャンペーンムービーをチェック

この春、ディーゼルではファッションインフルエンサーをテーマにしたキャンペーンを公開。テーマは、「BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)」。ファッションインフルエンサーになるより、フォロワーでいる方が充実した暮らしができるのでは? 肩の力を抜いて最も気軽なアイテムであるデニムを着よう!という、ディーゼル流のアイロニーをユーモアを交えて表現している。 キャンペーンには、実際に活躍中のインフルエンサーを起用。日本の双子のインフルエンサーAMIAYA(@amixxamiaya、@ayaxxamiaya)らが登場するキャンベーンムービーが話題だ。インフルエンサーならではの苦労と、そうでない人々がディーゼルのデニムをまとい自然体で気楽な暮らしを楽しむ様子が対比として写しだされる。ディーゼルからのメッセージ、あなたはどう受け止める?

FEATURE
HELLO...!