ギークでケミカルなチェリーレッドのウォッシュデニムは注目の的! ぱっと目をひく華やかでユニークなピンクのスタイリングが街で映える。
デニム¥29,000・シャツ¥32,000・靴¥17,800/ディーゼル ジャパン(ディーゼル)
発色のよさとムラのある風合いを大切にしたカラーデニムが主役。シャツとしてもドレスとしても着られるプレイフルなプリントトップスを合わせたい。スニーカーのかかと部分にも密かにピンクを取り入れた。素材と色味の異なる旬カラーを堪能して。
CHECK THE DENIM
ポップでかわいらしいチェリーレッド
ブリーチ剤に浸したデニムを手作業で色染めし、独特のカラーに仕上げたデニム。80年代調のギークな雰囲気を、色だけでなく、少しだけ丈の短いワイドシルエットにも漂わせた、ディーゼルらしい遊び心とストリート感覚が詰まった1本。白、黒、グレーといった基本色のトップスに合わせ、このチェリーレッドをとことん主張する着こなしもよさそう。
INFORMATION
AMIAYA が登場する
「BE A FOLLOWER フォロワーになろう!」キャンペーンムービーをチェック
この春、ディーゼルではファッションインフルエンサーをテーマにしたキャンペーンを公開。テーマは、「BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)」。ファッションインフルエンサーになるより、フォロワーでいる方が充実した暮らしができるのでは? 肩の力を抜いて最も気軽なアイテムであるデニムを着よう!という、ディーゼル流のアイロニーをユーモアを交えて表現している。 キャンペーンには、実際に活躍中のインフルエンサーを起用。日本の双子のインフルエンサーAMIAYA(@amixxamiaya、@ayaxxamiaya)らが登場するキャンベーンムービーが話題だ。インフルエンサーならではの苦労と、そうでない人々がディーゼルのデニムをまとい自然体で気楽な暮らしを楽しむ様子が対比として写しだされる。ディーゼルからのメッセージ、あなたはどう受け止める?