2019.03.22

STYLE1 ボーイッシュな青のワントーンスタイル

Tシャツとデニムという永遠の定番スタイルには、ストリートの要素をふんだんに取り入れたい。ルーズデニム&ボリュームトップスのバランスがスタイリングの決め手。

デニム¥35,000・トップス¥17,800・カーディガン¥38,000・バッグ¥39,000・靴¥17,800/ディーゼル ジャパン(ディーゼル)

付属の長いリングベルトをアクセントにしたルーズなブルーデニムは、ヴィンテージ感漂うウォッシュド加工も魅力のひとつ。インパクトのあるプリントTシャツ、袖にボリュームをもたせた重厚なニットカーディガンを合わせて、とことんボーイッシュに。足元は分厚いソールの、ボリュームスニーカーを合わせるのが今の気分。



CHECK THE DENIM


ヴィンテージ加工とベルト使いが魅力のボーイズデニム

全体的にゆとりのあるルーズデニムは、自然と穿き古したような色落ち感が施されているのがうれしい。旬のハイウエストデザインで、長くサイドに垂れ下がるベルト付き。トップスをインし、ウエストをきゅっと絞って穿きこなしたい。足元はボリュームのあるハイテクスニーカーや、武骨な編み上げブーツがおすすめ。

INFORMATION


AMIAYA が登場する
「BE A FOLLOWER フォロワーになろう!」キャンペーンムービーをチェック

この春、ディーゼルではファッションインフルエンサーをテーマにしたキャンペーンを公開。テーマは、「BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)」。ファッションインフルエンサーになるより、フォロワーでいる方が充実した暮らしができるのでは? 肩の力を抜いて最も気軽なアイテムであるデニムを着よう!という、ディーゼル流のアイロニーをユーモアを交えて表現している。 キャンペーンには、実際に活躍中のインフルエンサーを起用。日本の双子のインフルエンサーAMIAYA(@amixxamiaya、@ayaxxamiaya)らが登場するキャンベーンムービーが話題だ。インフルエンサーならではの苦労と、そうでない人々がディーゼルのデニムをまとい自然体で気楽な暮らしを楽しむ様子が対比として写しだされる。ディーゼルからのメッセージ、あなたはどう受け止める?