アイコンバッグ、プレタポルテ、アクセサリーでトレンドをいち早く取り入れて

人気の「ブック トート」は限定エディションでエクスクルーシブに 

トートバッグ「ブック トート」〈W32×H41.5×D18cm〉¥220,000/ディオール ※「ハウス オブ ディオール ギンザ」限定商品 ※完売の場合、同ブティックにて予約可能

2018年春夏コレクションでデビューして以来、高い人気を誇る「ブック トート」。その魅力は、何と言っても高い実用性。ラージサイズにもかかわらず、軽やかなファブリックでデイリー使いにもぴったり。「ハウス オブ ディオール ギンザ」では、フロントに「TOKYO」の文字をあしらった限定デザインが登場する。

東京へのラブコール、アイコニックなステートメントTシャツ

Tシャツ¥97,000/ディオール ※「ハウス オブ ディオール ギンザ」限定商品

フレンチシックの定番であるマリンストライプのTシャツが、「ハウス オブ ディオール ギンザ」限定エディションで登場。胸元でステートメントを演出するのは、「J’ADIOR TOKYO」のロゴ。トレンドに左右されない、タイムレスなアイテムだからこそ、エクスクルーシブなデザインで個性を打ち出して。

アイコニックなファブリックで、旅行先でもスタイリッシュに

トラベルキット¥125,000/ディオール ※国内先行発売商品

アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリのビジョンのもと、華麗にリバイバルを果たした「ディオール オブリーク」。「ハウス オブ ディオール ギンザ」では、アイコニックなファブリックをまとったトラベルキットが国内先行発売で登場。モードラバーなら、旅先での過ごし方もスタイリッシュに演出したい。

  

FEATURE