1. 「ステラ ロゴ」クロス ボディ〈H32×W39.5×D13cm〉¥100,000・2. 「ファラベラ」コンチネンタル ウォレット〈H19.5×W10.5×D2.5cm〉¥50,000・3. 「ファラベラ」スモール フラップ ウォレット〈H11.5×W10×D1.5cm〉¥38,000・4. 「ステラ ロゴ」トート〈H40×W31.5×D15cm〉¥113,000・5. 「ファラベラ」リバーシブル トート〈H37×W30×D16cm〉¥145,000/ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)
デイリーに活躍するトートバッグや財布もニューカラー&素材使いでラインナップ。ストラップが取り外せるクロスボディ(1.)やメタリックな色使いがポイントのトート(4.)に、リバーシブル仕様の「ファラベラ」(5.)はエレガントなニュアンスカラーで。財布と合わせて持ちこなしたい。
1.パテント調の素材に中央のラウンドロゴとホワイトのステッチがアクセントに。取り外し可能なポーチつき。
2.収納力たっぷりのコンチネンタルウォレット。フラップにあしらわれたチェーンが「ファラベラ」バッグを彷彿とさせる。
3.ファスナーつきのコインパース、6つのカードスロットやレシート用のコンパートメントを備え、小型ながら優秀。
4. スタイリングに華を添えるメタリックゴールドの輝き。もちろん、クルーエルティフリー(動物を犠牲にしない)素材製。
5.アイコニックな「ファラベラ」のトートバッグがリバーシブル仕様に!タンとブルーの両面ともに色合いの美しさが魅力。
INFORMATION
2018年乳がん意識向上キャンペーンがスタート!
ステラ マッカートニーが今年も乳がん意識向上キャンペーンをローンチ。女優のソフィア・ベルガラが起用され、秋冬ランジェリーコレクションからの限定セット「ローズ ロマンシング(恋するローズ)」をまとって登場している。2014年から続くこのキャンペーンは女性たちに乳がんへの注意を喚起し、定期検診や健康維持をリマインドするもの。ブラ(¥20,000)とビキニブリーフ(¥14,000)の限定セットはステラ マッカートニー青山店と六本木ヒルズ店で11月初旬より発売予定(現在公式オンラインストアにて予約受付中)。