"アクセサリーライクなトート"というバッグの新境地を開拓
丸山佑香さん(スタイリスト)
「今シーズンを象徴するタイガーヘッドディテールやチェーンによってアクセサリーのような雰囲気に。機能性重視になりがちなトートバッグが、高いファッション性も兼ね備えているところに惹かれました」。ブラウンのスエードにあしらわれたのは、1950年代に登場したブランドコードの一つ、ウェブ ストライプ。そこに最新のモチーフが加わることで、過去と現在が交差する。
バッグ〈H35×W45×D6〉¥276,000・ジャケット¥468,000・ブラウス¥360,000・パンツ¥115,000・アイウェア¥43,000・[右手]リング(人さし指)¥72,000・マルチフィンガーリング(薬指・小指)¥67,000・[左手]マルチフィンガーリング¥80,000/グッチ ジャパン(グッチ)
photography:Takeshi Takagi〈SIGNO〉 styling:Yuuka Maruyama〈makiura office〉 hair & make-up:Nobuyuki Shiozawa〈mod’s hair〉 model:Christina text:Mai Ueno logo design:Naoko Fukuoka〈woolen〉