可憐な花柄は、思いきって色を重ねるのがポイント。無難なブラックのアイテムに逃げるのをやめて、ときめきあふれるトーンを堪能したい。
FLOWER ROMANCE 01
ドレス、パンツ、帽子に至るまで、すべてフラワープリントでスタイリング。小花のサイズを少しずつ変えることで奥行きを加えた。ビジーになりそうにも思えるが、パープルとイエローのカラーをリンクさせ、トーンを合わせることで、世にもロマンティックなルックが完成。
FLOWER ROMANCE 02
大輪の花が目を引くジャカードドレス。存在感のある一着には、すみれ色のやさしいニットパンツを合わせて。
FLOWER ROMANCE 03
リラクシングなスタイルは、ハズシとして足もとをネオンカラーのスニーカーに。
FLOWER ROMANCE 04
シアーな花柄ブラウスとフレアスカートを選び、思いきりフェミニニティを薫らせるのがポイント。
FLOWER ROMANCE 05
花柄のトップスとパンツに、さらに幾何学模様のベストを合わせたレトロスタイル。
FLOWER ROMANCE 06
ショート丈のジャンプスーツも、透け感のあるコートを羽織れば大人のタウンウェアに。
FLOWER ROMANCE 07
ブラウスはフラワー状のシワ加工を全面に施したフレアスタイル。甘さをビビッドな色のスカーフで引き締めて。
FLOWER ROMANCE 08
フラワーモチーフをちりばめた幻想的なシースルードレスに、マニッシュなオールインワンをレイヤード。すべてホワイトでまとめることでクリーンな印象に。
FLOWER ROMANCE 09
水彩画のような繊細なトーンのスカートは、カジュアルなポロシャツを合わせて抜け感をひとさじ。花柄のヘアアクセサリーやコサージュで首まわりに華やかさをプラスした。
FLOWER ROMANCE 10
大きめの柄と鮮やかなカラーパレットがインパクト抜群なロングスカート。華やかなボトムスには、襟つきの“マジメ”なブルゾンでコントラストを楽しみたい。
FLOWER ROMANCE 11
やさしい表情のドレスには、あえて強い色のトップスを重ねてこなれた印象に。
FLOWER ROMANCE 12
カジュアルなオールインワンも総レースを選ぶことでフェミニンなムードに。ブラウスをインにレイヤードし首まわりをフリルで飾れば、いっそうレディを極めたルックが完成する。
FLOWER ROMANCE 13
カントリー風の生地のパッチワークスカートを主役に、全体を淡いトーンで統一。ポロシャツの2枚重ねでレースの襟を出すのがカギ。
FLOWER ROMANCE 14
レーシーな花柄がロマンティックなショーツはマニッシュなストライプシャツが好相性。
FLOWER ROMANCE 15
ボリュームのあるコートには、軽やかなキャミソールタイプのワンピースを。
FLOWER ROMANCE 16
ソフトなトーンでつくるIラインが今季らしさを生む。
FLOWER ROMANCE 17
タイトな水着に対して、ボトムスはエアリーなワイドパンツで。
FLOWER ROMANCE 18
スポーティなパーカはブラウスを差し込むことで都会的にチェンジ。
photography: Saki Omi〈io〉(model),Takehiro Uochi〈TENT〉(products) styling: Yuuka Maruyama〈makiura office〉 hair & make-up: Ryoki Shimonagata model: Catharina text: Mai Ueno