少し斜めにつり上がったキャットアイのサングラスは、丸顔やうりざね顔の人におすすめ。フレームの鋭角が頬骨をシャープに見せ、ちょっぴり挑発的なまなざしをアピール。アッパーフレームを強調したサングラスはトレンド感も抜群!
Prada(プラダ)の「プラダ ウルトラヴォックス アイウェア」は、フロントのライン使いが斬新! ブラック&レッドのアセテートフレームが90年代風のタフさを感じさせる。カラー展開はレッド、イエロー、ブラック、ホワイトの4色。革新的なデザインとカラーコンビネーションで、普段とは一味違う表情を演出できそう。
プラダ クライアントサービス
http://www.prada.com/
0120-45-1913
ミニマルなデザインで夏もクールな表情をキープ!
1. Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の「フォー ユア・アイズ・オンリー」は、シルバーカラーのミラーレンズとブラックフレームがスポーティな印象。トップバーのブロウラインもトレンド感をプラスしている。テンプルとエンドチップにはさりげなく「LVサークル」の刻印が。軽量かつ耐久性の高い優秀アイテムだ。
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
http://www.louisvuitton.com/
0120-00-1854
2. 今年のグラミー賞でビヨンセがブラックドレスに合わせてコーディネートしていたのは、Alain Mikli(アラン ミクリ)の新作モデル「ル・マタン」。デミフラットなレンズとキャットアイなデザインで、ミステリアスな雰囲気に。 レトロなフレームデザインに現代的なテイストをプラスし、モードなオールブラックで引き締めた。
ミクリ ジャポン
http://www.alainmikli.com/
03-3401-7981
3. Mykita + Maison Margiela(マイキータ + メゾン マルジェラ)のエッセンシャル コレクションに新作モデル「MMESSE018」が登場。幾何学的なシェイプが独自の世界観を感じさせる。ミニマルなステンレススチールのテンプルも魅力的。カラー展開には、メゾン マルジェラのトレードマークともいえるマットホワイトも。
マイキータ ジャパン
www.mykita.com
03-3409-3783