あえて目を引く色や柄を選んで、パンツを主役に着こなすのも手。上下のカラーコンビネーションを自由自在に楽しんで。
1.ハッピーな気分を盛り上げるグラデーションカラー
グラデーションカラーのパンツを穿いた、モデルのガードレ。ハッピー&リラックスな気分たっぷりのパンツに、着丈が長めのシャツと白いスニーカーを合わせ、クリーンなムードをプラス。主張の強いアイテムを気負いなく取り入れた。
2.真っ赤なワイドパンツをスポーティに着て
たっぷりしたボリュームの赤いパンツがトムボーイな、モデルのヒュン・ジ。斜めがけしたバッグの青いストラップと、パンツの赤のカラーコンビネーションが効いている。トップスやスニーカーで、スポーティなムードに落とし込んで穿いた。
3.リラックスムードのストライプパンツ
ストライプ柄とボリュームあるシルエットがリラックス気分のパンツを穿いて。ワイドパンツを着たときにバランスをとるには、トップスにコンパクトなアイテムを選ぶのがセオリー。ピンヒールサンダルやチェーンバッグなど、洗練された雰囲気の小物を合わせてスタイリングを引き締めて。
4.目玉の柄をパンツとバッグでリフレイン
インパクトの強い「目玉」柄のパンツとクラッチバッグで、目玉をリフレインしているところにユーモアを感じるスタイリング。トップスにもプリントアイテムを合わせているが、色数を抑えることでまとまって見える。主張するアイテムも、彼女のように白をベースにすれば着こなしやすい!
5.個性派モデルのミックス&マッチ・スタイリング
超ワイドシルエットのパンツを穿いた、モデルのリリー・S。マニッシュなパンツにミスマッチな、シャイニーピンクのカシュクールトップスを合わせたところに彼女のオリジナリティを感じる。左肩を思い切りオープンにして着るスタイリングや、クラシカルなメガネの合わせ方にも注目!
6.サロペットパンツもワイドシルエットが旬
サロペットパンツでワイドなシルエットを取り入れていた、モデルのリリー・N。片方のショルダーストラップを落として着崩しつつ、センシュアルなブラトップを見せて。彼女のようにレーストップスを合わせれば、トムボーイな印象の強いオーバーサイズのサロペットパンツを、女の子らしく着ることができる。
7.ピンクをまとって70年代風に
紺地にピンクのストライプが入ったフレアパンツに、ピンクのシャツをラフにインして。サングラスもピンクグラスのものを選んで、色味を統一。70年代ライクなムードを楽しんだ。手が隠れる超ロングスリーブのシルエットに、今の気分が漂う。