2018.09.25

【LOGO ITEM】さらに大胆にパワーアップ

90年代に一大ブームを巻き起こしたロゴアイテムがリバイバル。シンプルなものから遊び心あふれるものまで、そのデザインはますます進化。

IMAXtree/アフロ

春夏に引き続き、今季のランウェイではロゴブームがさらに加速。ニットからバッグ、アクセサリーに至るまで、メゾンのスピリットが詰まったロゴアイテムが顔を揃えた。コーディネートに一点投入するだけで、旬なスタイルへと早変わり。この秋欠かせないキーワードのひとつだ。

心射止めるビッグモチーフ【シャネル】

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イヤリング ¥113,000/シャネル カスタマーケア(シャネル)

チェーンやコスチュームパールなどシャネルを代表するキーワードを取り入れた、主役級のコスチュームジュエリー。中央に配されたメタルロゴで主張しながらも、女性らしさが息づくデザインに仕上がっている。

シャネル カスタマーケア
http://www.chanel.com/
0120-525-519

力強いオマージュを捧げて【ディオール】

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ベルト ¥105,000/クリスチャン ディオール

フェミニンとマスキュリンのコードに着想を得て、コントラストを演出するアイテムとして登場。クリスチャン・ディオールへの敬意を表す「D」の文字をバックルに、ドレスルックの要として美しいシルエットを生み出す。

クリスチャン ディオール
http://www.dior.com/
0120-02-1947

バッグを秋冬仕様にカスタム【フェンディ】

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ストラップ スルー ¥52,000/フェンディ ジャパン(フェンディ)

今シーズンのトレンドであるファーに、コントラストの効いたFFロゴをプリントしたシアリングファーのストラップ スルー。バッグのショルダーストラップをカスタマイズし、アイコニックに変身させて。

フェンディ ジャパン
http://www.fendi.com/
03-3514-6187

メッセージも込めたスタンダード【バレンシアガ】

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キャップ ¥41,000/バレンシアガ ジャパン(バレンシアガ)

キャップブームの火付け役とされるバレンシアガから新しく登場したのは、Winter 18コレクションでサポートすることを発表したWorld Food Programme(WFP)ロゴも刺繍されたもの。あらゆるスタイルにフィットし、ミニマルかつモードな着こなしへと導く。

バレンシアガ ジャパン
www.balenciaga.com
0570-000-601

ノスタルジー感じるレトロスポーティ【グッチ】

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ヘアバンド ¥55,000/グッチ ジャパン(グッチ)

ブランドを象徴するインターロッキングGが大胆にプリントされたエラスティックヘアバンド。80年代のムードとともに、今季掲げるスポーツスピリットがベストマッチ。

ユニセックスに活躍するアクセサリー【エムエスジーエム】

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キーケース ¥5,400/アオイ(エムエスジーエム)

エムエスジーエムとイーストパックのコラボレーションによるキーケース。シグネチャーカラーであるイエローの差し色に、都会的なコンパクトフォルムが特徴。アクセサリーとして取り入れて。

アオイ
https://www.msgm.it
03-3239-0341

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