2018.09.29

4 最初に取り入れるなら、カラフルな小物を

カラーを楽しみたいけれど、手持ちのアイテムはベーシックカラーばかり……という人は、靴やバッグといった小物で色を取り入れるのがオススメ!

1.真っ赤なハットで着こなしに変化をつけて
ブロガーのリーザが身につけたのは、チェック柄のジャケット、白いTシャツ、ブルーデニムにドクターマーチンのブーツといった定番アイテムばかり。オーセンティックなスタイリングに変化をつけるのは、真っ赤なハット。着こなしに個性が加わった。

2.鮮やかな色のバッグが差し色に
トレンドのマイクロミニバッグは、ビビッドカラーを選んでスタイリングのポイントにしたい。草花の刺繍が施されたトップス&スカートはロマンティックなムード。あえて刺繍には使われていないエメラルドグリーンをバッグで差して、アクセントにした。

3.ひと際カラフルなブーツ&バッグを
ベージュのノーカラーコートをドレスのように着た、ブロガーのユウェイ。カラフルなパーツが使われたボストンバッグとブルーのブーツで、スタイリングが現代的な表情に。もっと寒い季節になったら、ビビッドカラーのストールやマフラーを足してもいいかも!

4.ブラックドレスに赤いブーツでエッジを加えて
レディライクな黒いドレスを着た、ブロガーのクセニア。黒いパンプスを合わせても素敵だけど、今シーズンらしさを狙うなら断然カラーブーツをチョイスしたい。クセニアは真っ赤なベロアブーツでエッジを加えた。

5.にぎやかなスタイリングに、さらに小物で色を追加
シャツとスカート、テンションもカラートーンも異なる花柄のアイテム2つを合わせ、ミニバッグでも柄を加えたにぎやかなスタイリング。思わず他のアイテムはベーシックカラーでまとめたくなるけれど、写真の女性はビビッドブルーのブーツとイエローのイヤリングでさらに色を追加! ファッションを楽しむ気持ちの伝わってくるスタイリングだ。

6.ポップな色の小物でアートにまとめて
ビッグサイズの長袖Tシャツと色あせたデニムパンツの、どこかヴィンテージ感漂うスタイリングに、鮮やかな色のイヤリング、バッグ、ブーツをプラス。現代アートのようにポップな雰囲気でまとめた。

FEATURE