7/24 時にTシャツはPRの役割を担う。今日の私はキャンペーンガール!

英国出身のクリエイティブ・ディレクター、アンドリュー・リチャードソン。彼が手がけるインディペンデントマガジン『Richardson』から派生した、ファッションアイテムを扱う旗艦店がニューヨーク、ロサンゼルスに続いて、3月末に原宿にオープンした。コロナ禍に紛れたホットトピックを、Tシャツのロゴプリントでアピールするのだ。

Tシャツ¥0000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)03-6455-5885、パンツ¥56,000/ブランドニュース(シー ニューヨーク)03-3797-3673、バッグ¥3,300/ホリデイ 03-6805-1273、シューズ¥67,000/エドストローム オフィス(アデュー)03-6427-5901
Tシャツ¥7,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)03-6455-5885、パンツ¥56,000/ブランドニュース(シー ニューヨーク)03-3797-3673、バッグ¥3,300/ホリデイ 03-6805-1273、シューズ¥67,000/エドストローム オフィス(アデュー)03-6427-5901

夏の青空のような爽やかなブルー【リチャードソン】

7/24 時にTシャツはPRの役割を担うの画像_1
Tシャツ¥7,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)

原宿のショップでは『Richardson』マガジンや、アパレルコレクションなどがそろう。フロントにはショップロゴ、バックにはショップアドレスがグラフィカルにデザインされている。

リチャードソン・トーキョー
https://richardsonshop.com/
03-6455-5885

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