昨年9月に初披露されたレディ・トゥ・ウェアとバッグを中心としたコレクション「コーチ1941」。このたび、初のプレフォールコレクションがローンチとなり、フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルによる広告キャンペーンも発表された。
マイゼルはブルックリンを舞台に、コレクションの「ヴィンテージ・アメリカーナ」と「アウトドア」のテーマをベースに、クラシックアメリカンの美学をモダンに表現。この広告キャンペーンには、コーチ1941を代表するベストセラーバッグ、「Rogue」の最新モデルも登場。トランクからヒントを得たハンドル、内部ポケットに搭載されたキスロック(がま口)、トップステッチなど、コーチの歴史やコードから引き出された要素を、プリントヘアカーフ、パッチワークレザーやスエードなどの素材、で表現している。
バッグ[H25xW31xD14cm] 各¥142,000(税抜き)
なお、ロードトリップムービーのワンシーンを思わせるキャンペーンのスペシャルムービーも公開中されているので、こちらもチェックしてみて。
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
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