リュクスとカジュアルを纏いパリを闊歩する“ZADIG GIRL”。ZADIG & VOLTAIRE年秋冬コレクションに注目

ZADIG & VOLTAIRE(ザディグ エ ヴォルテール)2016-17年秋冬コレクションのテーマは「Zadig loves Paris.」。ブランドが誕生したパリという街へのオマージュを、デザイナーであるセシリア・ボンストロムが表現した。イメージソースとなったのは、映画『ポンヌフの恋人』のヒロイン、ジュリエット・ビノシュが演じるミシェル。パリというクラシックと現代の混沌が錯綜する都会でリュクスとカジュアルが交差し独特の雰囲気を醸し出す。



映画に登場するミシェルとその恋人アレックス。狂気的な女性と官能的な男性が奏でる物語の舞台であるパリで、“ZADIG GIRL”は重ね着で強さと自立性を表現する。胸元と裾に大きくレースが施されたペチコートにイレギュラーな透かし編みのニットガウンを羽織って街を闊歩。プルシアンブルーの色味がパリの街と同化する。足元は軽快に、クラシックなストレートチップが気分。上質なレザーに施されたスタッズがプレイフルなエレガンスを添えて。
2016-17秋冬コレクションのルックはこちらでチェック



キャンペーンムービーと合わせてその世界観を感じて。



ザディグ エ ヴォルテール
電話:03-6427-4348

FEATURE
HELLO...!