シャネルから2017年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルが発表された。撮影はデザイナーのカール・ラガーフェルドが手がけ、モデルに起用されたのはアリゾナ・ミューズ。
©CHANEL by Karl Lagerfeld
「インティメイト・テクノロジー」をテーマに、データセンターを表現した会場で発表されたシャネルの2017年春夏コレクション。メゾンを象徴するツイードのジャケットやコートには、電子回路を連想させる柄を色鮮やかに刺繍し、斬新にもタッチファスナーをディテールに施した。加えて特徴的だったのはレースやシルクのランジェリードレス。フューチャリスティックなブーティやキャップを合わせ、スポーツミックススタイルを体現した。
キャンペーンでは、フェミニンでありながらサイバーパンクなムード漂うルックが、躍動感溢れるポージングで写し出された。そこにはショーのオープニングを飾り話題となったロボットも。デジタル時代である現代を軽やかに歩む、シャネルのスピリットを感じて。
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