Ray-Ban(レイバン)から60年代の歌姫ジャニス・ジョップリンにインスパイアされた「Ray-Ban JA-JO(レイバン ジャジョ)」が登場。ラウンドシェイプのサングラスとメガネフレームの2タイプ展開で、レイバン取り扱い店舗にて販売がスタートしている。
レイバンから、永遠の歌姫ジャニス・ジョップリンからインスピレーションを受けた新ライン「ジャジョ」が登場した。
淡いレンズカラーとラウンドシェイプが、トレンドのタッキースタイルにもぴったりのジャジョ。細身のテンプルで、60年代のムードに現代的なエッセンスをプラスしている。展開するのは、サングラスとメガネフレームの2タイプ。レイバン取り扱い店舗にて販売がスタートしている。
さらに、2017年のキャンペーンキービジュアルは、フォトグラファーのスティーブン・クラインによるもの。ありのままの自分でいることができない「ステレオタイプ」な社会への反抗を表現している。今年、80周年を迎えるレイバンの「Genuine-真実をありのままに受け止める」というブランドコンセプトを体現したアイウェア・ジャジョと、キャンペーンの世界観をムービーでもチェックして。