LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)から人道的危機に瀕しているシリアの子どもたちを支援する「シルバー・ロックイット カラー」が発売された。
ルイ・ヴィトンは2016年にユニセフとパートナーシップを締結し活動を続けてきたが、極限的な人道的危機に瀕しているシリアの子どもたちを支援するため、あらたに「シルバー・ロックイット カラー」を発売。
ブレスレット“シルバー・ロックイット カラー” ¥30,000 ※1製品売上げにつき100ドルがユニセフに寄付される。
「シルバー・ロックイット」は、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得てデザインしたもの。バッグの中を保護するための錠前を「保護」の象徴として、今すぐ助けを必要とする子どもたちのために、ブレスレットとネックレス、それぞれ1製品の売り上げごとに200ドルをユニセフに寄付する。
ブレスレット“シルバー・ロックイット” ¥60,000
ネックレス“シルバー・ロックイット” ¥72,000(すべて税抜き)
今回の「シルバー・ロックイット カラー」は、1製品の売り上げごとに100ドルをユニセフに寄付。シリアおよび周辺諸国の900万人以上の子どもたちを支援するための活動資金として使用される。2011年に始まったシリア紛争は、7年目に突入した。約600万人の子どもたちがシリア国内で支援を必要とし、約250万人が国境を越えての避難生活を余儀なくされている。ユニセフは、安全な水の供給、医療や必要な栄養の提供、家族への現金支援、ブランケットや冬の衣類の配布など、子どもたちの人命を救うための活動を行っている。
過酷な現実に直面する子どもたちを長期的に支援するルイ・ヴィトンの活動は、ウェブサイトでチェックを。そして「シルバー・ロックイット カラー」で、ファッションを通してシリアの子どもたちに手を差し伸べよう。
LOUIS VUITTON for UNICEF
https://www.unicef.or.jp/partner/ex1/louisvuitton/
0120-001-854