COACH(コーチ)が2018年春のランウェイコレクションのグローバル広告キャンペーンを発表。コレクションの核となるのは、ニューヨークの伝説的アーティスト、キース・ヘリングのアートワークだ。
コーチが2018年春のランウェイコレクションのグローバル広告キャンペーンを発表。今シーズンの注目アイテムは、ニューヨークで活躍したアーティスト、キース・ヘリングの代表的なアートワークがあしらわれたアイコニックなバッグだ。
ウィメンズのレディ トゥ ウェアコレクションでは、アンティーク加工のクリスタルを施した透け感のあるチュールTシャツ、ローズゴールドのリベットをあしらったサテンのボマージャケット、シルクやレースで縁取られたスリップドレスなどが登場。足元はウエスタンブーティをトムボーイ風にミックスさせた。
何シーズンにもわたり、コーチのキャンペーンビジュアルを手がけているのは、写真家スティーヴン・マイゼル。スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブ・ディレクターはファビアン・バロン、メイクアップ・アーティストはパット・マクグラス、ヘアスタイリストはグイド・パラウが担当した。
このキャンペーンはバッグ、レディ トゥ ウェア、フットウェア、アイウェア、ウォッチをフィーチャーした写真で構成。ニューヨークの力強さと繊細さを一連のイメージでとらえている。撮影のアウトテイクが収録されたショートフィルムも公開されているので、こちらもチェックしてみて。
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
http://www.coach.com
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text:Machiko Suyama
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