コーチが2018年春の広告キャンペーンとショートフィルムを発表!

COACH(コーチ)2018年春のランウェイコレクションのグローバル広告キャンペーンを発表。コレクションの核となるのは、ニューヨークの伝説的アーティスト、キース・ヘリングのアートワークだ。

コーチが2018年春のランウェイコレクションのグローバル広告キャンペーンを発表。今シーズンの注目アイテムは、ニューヨークで活躍したアーティスト、キース・ヘリングの代表的なアートワークがあしらわれたアイコニックなバッグだ。

ウィメンズのレディ トゥ ウェアコレクションでは、アンティーク加工のクリスタルを施した透け感のあるチュールTシャツ、ローズゴールドのリベットをあしらったサテンのボマージャケット、シルクやレースで縁取られたスリップドレスなどが登場。足元はウエスタンブーティをトムボーイ風にミックスさせた。

何シーズンにもわたり、コーチのキャンペーンビジュアルを手がけているのは、写真家スティーヴン・マイゼル。スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブ・ディレクターはファビアン・バロン、メイクアップ・アーティストはパット・マクグラス、ヘアスタイリストはグイド・パラウが担当した。

このキャンペーンはバッグ、レディ トゥ ウェア、フットウェア、アイウェア、ウォッチをフィーチャーした写真で構成。ニューヨークの力強さと繊細さを一連のイメージでとらえている。撮影のアウトテイクが収録されたショートフィルムも公開されているので、こちらもチェックしてみて。

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
http://www.coach.com
0120-556-750

text:Machiko Suyama

⇩「コーチ」2018年春のランウェイコレクションのグローバル広告キャンペーンをチェック!

1/6
コーチが2018年春の広告キャンペーンとの画像_1
2/6
コーチが2018年春の広告キャンペーンとの画像_2
3/6
コーチが2018年春の広告キャンペーンとの画像_3
4/6
コーチが2018年春の広告キャンペーンとの画像_4
5/6
コーチが2018年春の広告キャンペーンとの画像_5
6/6
コーチが2018年春の広告キャンペーンとの画像_6
FEATURE
HELLO...!