Max Mara(マックスマーラ)のカジュアルラインであるWEEKEND Max Mara(ウィークエンド マックスマーラ)が、アメリカ人インテリアデザイナーのAnthony Baratta(アンソニー・バラッタ)とコラボレーションした新たなシグネチャーコレクション「Nantucket(ナンタケット)」を発表。各国のウィークエンド マックスマーラ ショップで順次展開中。
マックスマーラのカジュアルラインであるウィークエンド マックスマーラが、2019年春夏コレクションとしてアメリカ人インテリアデザイナーのアンソニー・バラッタとコラボレーションした新たなシグネチャーコレクション「ナンタケット」を発表した。世界中に多くの熱心なファンを持つバラッタは、色やパターンのミックスに様々な伝統的デザインを取り入れる手法が特徴。シノワズリのプリントや遊び心のあるマリンモチーフ、品の良いコロニアル アンティークなどが代名詞だ。
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コレクションのインスピレーション源となったのは、マサチューセッツ州にある同名のビーチリゾート。リラックス感あふれるコレクションが、由緒ある島の終わらない夏の日を思い起こさせる。今回発表されたダスターコートやオーバーサイズのシャツには、バラッタがこよなく愛するホワイトとブルーの中国磁器の花瓶のモチーフがあしらわれた。
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そしてキャンペーンビジュアルに登場したのは、ジャスティン・ビーバーの妻でもあるモデルのヘイリー・ボールドウィン。幸せいっぱいのヘイリーが見せるサマースタイルは必見だ。全12アイテムからなる同コレクションは、各国のウィークエンド マックスマーラ ショップで順次展開。ぜひチェックを。
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マックスマーラ ジャパン
www.maxmara.com
03-5467-3700
text: Fuyuko Tsuji
⇩ウィークエンド マックスマーラ×アンソニー・バラッタによるシグネチャーコレクション「ナンタケット」をチェック!