三越伊勢丹から初のECブランド、arm in arm(アーム イン アーム)が2019年3月29日(金)より販売をスタート。
三越伊勢丹から初のECブランド、アーム イン アームが2019年3月29日(金)より販売をスタートする。洗練された百貨店ならではのクオリティをデイリーユースに落とし込んだウェアとグッズを展開。良質なアイテムを見極めるバイヤー陣と、感度の高いSNSユーザーが、SNSや公式サイトを通じて広くコミュニケーションをとり、日常にそっと寄り添うアイテムを提案していくという。
さらに、座談会・試着会を定期開催し、作り手とユーザーが顔を合わせてアイテムについて深く話し合う場を設ける。各アイテムは、忙しい朝でも一枚でこなれ感を演出できるレイヤードデザインや、動きやすさを重視したウエストゴムのボトムスなど、よりパーソナルな声を拾い上げて具現化。さらに、サステナブルな取り組みとして、デジタルを活用した需要予測生産を実施し、大量生産と大量廃棄を削減することを目指していく。
また、ECブランドのローンチに合わせ、3月29日(金)までにアーム イン アームの公式インスタグラムをフォロー、対象の投稿に“いいね”をすると、最大5,000円のクーポンが抽選で当たる期間限定キャンペーンを実施(※当選者にはダイレクトメッセージで連絡。アカウント非公開の人は対象外)。多くの女性にファッションをより快適に楽しんでもらうための新たな試みにぜひ注目を。
アーム イン アーム
https://www.mistore.jp/brand/arm_inarm/index.html
text: Fuyuko Tsuji