DIOR(ディオール)がカプセルコレクション「30 Montaigne(30 モンテーニュ)」をローンチ。
ディオールがカプセルコレクション「30 モンテーニュ」をローンチ。新しい広告キャンペーンもスタートした。これはメゾンの歴史発祥の地である、パリのアヴェニュー モンテーニュ30番地に由来するもの。マリア・グラツィア・キウリはその場所に敬意を表し、「メゾンのアイデンティティを反映するのと同時に、女性がそれぞれのライフスタイルに即した『My Dior(私のディオール)』という魅力を生み出す機会を提供しようと考えた」と語る。
このコレクションでは、理想的なミニワードローブを作り上げる、アイコニックなルックが勢揃い。不朽のエレガンスを感じさせるピースが多数登場した。「バー」ジャケットとプリーツスカート、そしてハウンドトゥースに体現されるニュールックはコンテンポラリーに生まれ変わり、ディオールの真髄を体現したクラシックなバッグコレクションもラインナップに加わった。
そして、メゾンの近年の歴史から着想を得て誕生したバッグ「30 モンテーニュ(トロント モンテーニュ)」も、人気の「ブック トート」と同様に見逃せないアイテムとなっている。このカプセルコレクションは、一部のディオール ブティックにて、特別なディスプレイコンセプトとともに展開される予定。ディオールのタイムレスなコレクションをこの機会に堪能して。
クリスチャン ディオール
www.dior.com
0120-02-1947
text: Fuyuko Tsuji
⇩「ディオール」のカプセルコレクション「30 モンテーニュ」の一部をチェック!
1/16
2/16
3/16
4/16
5/16
6/16
7/16
8/16
9/16
10/16
11/16
12/16
13/16
14/16
15/16
16/16