ユルゲン・テラーが撮影! コーチの2019年秋グローバル広告キャンペーンに豪華キャストが勢ぞろい

COACH(コーチ)が、Michael B. Jordan(マイケル・B・ジョーダン)らが出演する2019年秋グローバル広告キャンペーンを公開中。

コーチが2019年秋グローバル広告キャンペーンを公開した。「ニューヨークという街で無限の可能性を追い求める21世紀のドリーマー」としてキャスティングされたのは、コーチの顔である俳優のマイケル・B・ジョーダンと水原希子、さらに新たにコーチファミリーに加わったYara Shahidi(ヤラ・シャヒディ)、Jemima Kirke(ジェマイマ・カーク)、Lolo Zouaï(ロロ・ズーアイ)、Miles Heizer(マイルズ・ハイザー)。そして新しいコーチのアンバサダーであるLiu Wen(リウ・ウェン)だ。

このキャンペーンを手がけたのは、フォトグラファーのJuergen Teller(ユルゲン・テラー)と映像監督のTodd Tourso(トッド・トーソ)。スタイリングにはVenetia Scott(ベニシア・スコット)、メイクアップにはDick Page(ディック・ページ)、ヘアスタイリングにはChristiaan(クリスティアーン)が参加している。撮影ロケーションには、ローワーイーストサイドやセントラルパーク、マンハッタンフェリー、ブルックリンブリッジといった、ニューヨークを象徴するアイコニックな場所が選ばれた。

ジョーダンとシャヒディのナレーションが入った同ムービーでは、キャストそれぞれが「何が自分を突き動かし、インスピレーションを与えているのか」を思いのままにコメント。また、ショルダーバッグの「Tabby(タビー)」、トートバッグの「Troupe(トループ)」をはじめとする秋の新作のバッグにもスポットライトが当てられている。クリエイティブ・ディレクターのStuart Vevers(スチュアート・ヴィヴァース)が手がける秋の新作のルックと、コーチの新たな世界観をいち早くチェックして。

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
www.coach.com
0120-556-750

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE