BVLGARI(ブルガリ)が「fragment design(フラグメント)」のクリエイティブディレクター、 藤原ヒロシとのコラボレーションによるカプセルコレクション第二弾「BVLGARI × FRGMT(ブルガリ × フラグメント)」を2019年11月15日(金)より発売予定。
ブルガリが「フラグメント」のクリエイティブディレクター、 藤原ヒロシとのコラボレーションによるカプセルコレクション第二弾「ブルガリ × フラグメント」を2019年11月15日(金)より発売する。ブルガリの不朽のアイコン「セルペンティ」のバリエーションを拡大させ、素材やロゴ、シェイプに遊び心を感じさせるアイテムが取り揃う。定番のバッグもイエローのネオンカラーをアクセントに効かせ、新しく生まれ変わった。
また、「BBフラグメント」にも、この鮮やかなイエローを採用。さらに「BVLGARI」の文字に藤原が手掛ける会社のロゴ「FRGMT」を合わせた人気デザインも、第一弾に続いて登場する。新作のカーフレザー製トートバッグは、バッグの内側と外側でカラーコントラストを際立たせた縦型のデザインと、ネオンイエローのラインが横長のフォルムを引き立てる横型のデザインの2種類で展開。「フラグメント」のシグネチャーである稲妻ロゴもポイントとなっている。
ほかに、ジッパーにスネークヘッドをあしらった新作のサコッシュをはじめ、ウォレットやクレジットカードホルダー、ブレスレットなども登場。都会的な雰囲気を演出するスペシャルアイテムが今回も多数取り揃う。藤原のセンスが光る、このコラボレーションを見逃さないで。
ブルガリ ジャパン
https://www.bulgari.com/ja-jp/
03-6362-0100
text: Fuyuko Tsuji
⇩「ブルガリ × フラグメント」のカプセルコレクション第二弾のラインナップをチェック!
1/13
2/13
3/13
4/13
5/13
6/13
7/13
8/13
9/13
10/13
11/13
12/13
13/13