Chloé(クロエ)が、UNICEF(ユニセフ、国際連合児童基金)とのパートナーシップによるキャンペーン「Girls Forward(ガールズ フォワード)」をローンチ。チャリティプロダクトであるTシャツ、ネックレス、ブレスレットを全国のブティックおよび公式サイトで展開中。
クロエが、ユニセフとのパートナーシップによるキャンペーン「ガールズ フォワード」をローンチした。ユニセフとの3年間のグローバルパートナーシップの締結は、1952年にクロエを創業したGaby Aghion(ギャビー・アギョン)の「女性にありのままの自分でいる自由をもたらす」の精神に共鳴するもの。世界の650万人の少女たちが将来的に雇用を得られるよう、デジタル技術や起業家能力を身に付けることを目指すという。

この「ガールズ フォワード」のキャンペーンを広めるアンバサダーは、女優のLucy Boynton(ルーシー・ボイントン)とKatie Holmes(ケイティ・ホームズ)。二人は今後ソーシャルメディアを通して、少女や若い女性が将来活躍のできる世界を実現するために、ジェンダーの平等を目的としたユニセフのプログラムをサポートしていく。

また、クロエはチャリティプロダクトとしてTシャツ、ネックレス、ブレスレットを発表。オーガニックコットンのTシャツは2色のバリエーションで「ガールズ フォワード」のメッセージと共に、手を繋いだイラストが女性同士の一体感を表現している。これらのアイテムは、日本、フランス、韓国、イタリア、イギリス、アメリカの6か国におけるクロエブティックと公式サイトで展開中。売上全額がユニセフに寄付されるので、ぜひあなたも手に入れて。

クロエ カスタマーリレーションズ
http://www.chloe.com
03-4335-1750
text: Fuyuko Tsuji