LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)が、メゾンの新たなアンバサダーとしてポップアイコン、BTS(防弾少年団、※以下BTS)を迎えたことを発表。
ルイ・ヴィトンが、メゾンの新たなアンバサダーとしてポップアイコン、BTSを迎えたことを発表した。BTSは、防弾少年団(バンタンソニョンダン)または「Beyond the Scene(ビヨンド・ザ・シーン=シーンを超えて)」の頭文字から名付けられた韓国のグループ。RM(アールエム)、JIN(ジン)、SUGA(シュガ)、J-HOPE(ジェイホープ)、JIMIN(ジミン)、V(ヴィ)、JUNG KOOK(ジョングク)の7人のメンバーで構成され、世界中に「ARMY(アーミー)」と呼ばれるファンを持つ。
2020年だけでもビルボードホット100チャートのトップに3度輝き、第63回グラミー賞のベスト・ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門にノミネートされた。また、ビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード、MTVビデオ・ミュージック・アワードなど数々の権威ある賞を受賞しており、「21世紀のポップアイコン」としての地位を確立している人気グループだ。
ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)は「この素晴らしいパートナーシップは、ラグジュアリーとコンテンポラリーカルチャーの融合、まさしく私たちの新たな章の幕開けだ。共に創り上げる刺激的なプロジェクトを皆さまにお伝えできる日が待ちきれない」とコメント。また、BTSは「ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことは、僕たちにとって、とてもエキサイティングなこと。ヴァージル・アブローとの今後のプロジェクトを楽しみにしている」と語る。今後の展開にぜひ注目を。
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
http://www.louisvuitton.com
0120-00-1854
text: Fuyuko Tsuji