GOYARD(ゴヤール)が、インドをモチーフにした新作マーカージュを発表。一部は2022年の期間限定で全国のゴヤール ブティックにて商品のマーカージュを受け付ける。
ゴヤールが、インドをモチーフにした新作マーカージュを発表。一部は2022年の期間限定で全国のゴヤール ブティックにて商品のマーカージュを受け付ける。マーカージュとは、購入した商品にイニシャルや模様をペイントするパーソナライゼーションのこと。ゴヤールのマーカージュはすべて、厳選された天然色素を原料とする専用の塗料で、熟練したペインターによって手作業で施される。
今年の限定デザインは「MAHAL(マハル)」と「HULOT IN INDIA(ユロ・イン・インディア)」の2種類。「マハル」は、インドの建築物に用いられている装飾的なラインに敬意を示したもの。そして「ユロ・イン・インディア」の「ユロ」とは、創始者Edmond Goyard(エドモン・ゴヤール)の愛犬の名前。今年のマーカージュでは、ユロがマハラジャの伝統的な衣装を身に着け、神聖な動物として崇拝されている象に乗る姿を描いている。
「ユロ・イン・インディア」は縦10.5×横14.5cmのサイズで、背景の色は、グリーンのほか、ネイビー、ブルー、イエロー、オレンジなど、黒以外の19色から選ぶことが可能。また、ユロの着けているターバンや、象にかけられた敷物に入れることができるイニシャルマーカージュ(別料金)の色も選ぶこともできる。ぜひこの機会にあなただけの特別なバッグをオーダーしてみて。
【マーカージュ価格】
「マハル」:¥44,000(スタンダード)/¥88,000(メタリック)
「ユロ・イン・インディア」:¥88,000(スタンダード)/¥176,000(メタリック)
※バッグ本体・イニシャルは含まれない。
ゴヤール ジャパン
https://www.goyard.com/
050-3852-3691
text: Fuyuko Tsuji
⇩インドをモチーフにしたゴヤールの新作マーカージュをチェック!