BTSのSUGAが【ヴァレンティノ】のブランド アンバサダーに就任!

BTSのSUGAがVALENTINO(ヴァレンティノ)のブランド アンバサダーに就任。

ヴァレンティノは世界的ポップアイコン、BTSのSUGAがブランド アンバサダーに就任したと発表した。ヴァレンティノが掲げるDI.VAs(=Different Values)とは、 内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物のことを指す。クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリにとってのDI.VAsとは、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質を体現する存在だ。

BTSのSUGAがヴァレンティノのブランドアンバサダーに就任
BTSのSUGA

SUGAはBTSのメンバーとして世界を舞台に活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げており、まさにメゾンにとってのDI.VAsであるとしてブランド アンバサダーに選ばれた。

BTSのSUGAがヴァレンティノのブランドアンバサダーに就任
BTSのSUGA

SUGAは「だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VAsに加わり、メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」と意気込みを述べた。

今後はジェンダーロールから解放された新たなライン「メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクション」のキャンペーンの顔も務める。世界を股にかけ活躍するスターの活躍から、ますます目が離せない。

ヴァレンティノ インフォメーションデスク
https://www.valentino.com/ja-jp/
03-6384-3512

FEATURE
HELLO...!