Mulberry(マルベリー)がブランドのアイコンバッグ「Bayswater(ベイズウォーター)」誕生20周年を記念し、「愛してるって、どう伝える?」をテーマにしたキャンペーンを展開。各「ベイズウォーター」の新色アイテムに加え、3つの新作モデルをリリースした。
マルベリーがブランドのアイコンバッグ「ベイズウォーター」誕生20周年を記念し、「愛してるって、どう伝える?」をテーマにしたキャンペーンを展開。今回の20周年記念コレクションでは、2000年代テイストにマルベリーらしさを詰め込んだコンパクトなサイズの「イーストウエスト ベイズウォーター」、あらゆるシーンに対応する肩掛けタイプの「ノースサウス ベイズウォータートート」、大容量で使いやすいデザインに、複数のジップをあしらった「ジップド ベイズウォータートート」の3つの新作モデルをリリースした。新色には、ゼラニウムピンクやアシッドグリーン、ピグメントブルーなどのポップなカラーが追加された。

