ブランドの10年にわたる歴史のなかでアイコン的デザインとなっている、過去のグラフィックやロゴを施したTシャツとフーディ。そしてトレードマークの“OW”バーシティジャケットは、白い袖にヘリテージキャラクターをパッチで配し、背面にブランドの哲学 – “defining the grey area between black and white”(黒と白の間のグレーエリアを定義する)のテキストがあしらわれている。
ローカットのOut Of Officeスニーカーからも、ブランドの核となる要素が凝縮された2つのバージョンが登場。シューズの本質的な構成要素にまで削ぎ落とされたブラック&ホワイトのスタイルと、ブランドのシグニチャーカラーであるブルーを基調としたリュクスなディテールを搭載したプレミアムバージョンで展開。さらにウェアに加えてホームコレクションもリリース。オフ-ホワイトのアーカイブロゴとグラフィックを配したポスター、2種類のラグがリリースした。ヴァージルの哲学が継承された新作アイテムがゲットできるこの機会をお見逃しなく!